· 

浜田接骨院との出会い

浜田接骨院の第一印象は電話で問い合わせした際の淡々としたやりとりで、正直どんな先生なのだろう、と恐る恐る初来院したことを覚えています。

 

きっとおっかない先生なのだろうと想像していたところ、目の前に現れたのは小柄な女性の先生で、施術時も朗らかに対応してくれたので、電話での対応時とのギャップに非常に驚きました。

 

通うようになり、ずいぶん経った後、電話でのやり取りが怖かったと正直に伝えたところ、どうも接骨院への電話を転送しており、その取次に手間取ってあたふたしていたとか…。

恥ずかしそうに、申し訳なさそうにおっしゃる先生の人柄が、これまた第一印象と大きくかけ離れていて笑い話になってます。

その先生が日鶴先生です。

 

技術はもちろんのこと、先生との距離感が近く軽口をたたける関係性がとても気が楽です。

自分は体を使う仕事で、こちらに通う前まで歩くのもままならないくらいのしんどさだったので、浜田接骨院に出会えなければ仕事を続けられなかったと思っています。元気に仕事を続けられているのは先生たちのおかげです。

これからも軽口を叩きに通うのでよろしくお願いします。